2017年2月22日水曜日

仕事の転換期✩°。⋆

仕事、辛すぎて
急に休んじゃいました……
どうしたらよいのでしょう( ´•̥ω•̥` )?


っていう方もたまにいらっしゃいます✩°。⋆


人間関係やプレッシャー、
雇用状態、やりがい、向き不向き、
将来性、などなど、


仕事を続けていくために
今どのような状況に自分が置かれているのか


その時その時で確認することって
大切だと思います。


ストレスで潰れてしまい
長期休暇をとることになった、または
仕事ができなくなってしまった、


というお話もよくあるので


そうなってしまう前に
お話にいらしてみてくださいね♡*°


お話するだけでも
気持ちが落ち着いたり、楽になったり
するものですから♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


今日も池袋バランガンにて
お待ちしております✩°。⋆

2017年2月21日火曜日

相性、というもの。

昨日撮影してました、ラブライブ!ののんちゃんです♡(๑′ฅฅ‵๑)


この子も占いができる子だし、ふんわりしてて可愛いキャラなのでよくコスプレします(〃꒳​〃)♬。.


さて、
私はやっぱり占い師なので
相性や気質、というものを


自分の周りにいる人はチェックします、
ほぼ必ず。


深い縁、通りすがりのような縁、
ドライな縁、家族のような縁、
刺激のある縁、


色んなご縁てありますよね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


縁をチェックしておくことで、
どうしてこんなにこの人のことが気になるのか、
この人にはあまり興味を示さないのか、


ということが視えてきたりするからです。


または、
どう付き合っていったらうまくいくのか、
どうしたら悪化するのか、という面も


視えたりします。


あとは自分がその縁をどう扱うか次第、ですが✩°。⋆


気になったらそっと聞いてくださいね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


本日も池袋バランガンで
17時からお待ちしております(๑ơ ₃ ơ)♥

2017年2月18日土曜日

早く暖かくなぁれー⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

昨日今日と過ごしやすい気温でしたね(〃꒳​〃)♡*°


暖かいと心も落ち着きます(ू•‧̫•ू⑅)


寒いと体が疲れやすくなるようですし、


ゆっくり体を温めたり解す時間も


とってみてくださいね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


人に話しにくいご相談でも
ふぇありーちゃんと聞くので


気軽になんでも話してみてくださいな
ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


今日は池袋バランガン、ラストまでおります♬。.
明日はふぇありーはおやすみ頂いてるので、今日来れる方はぜひぜひ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡*°

2017年2月15日水曜日

チョコ食べ過ぎたけど、まだちょこ食べたいです。





バレンタインは無事に
過ごせませたでしょうか♡*°?


みなさんのご報告待ってます
(〃꒳​〃)ʚ♡ɞ


甘いスイーツは
人の心を溶かして笑顔に
してくれますからね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


緊張してる時に甘いお菓子食べると
リラックスできますよー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


今日も池袋バランガンで
待ってます||電柱||q・ω・〃)ポッ♡

2017年2月14日火曜日

チョコレートの日らしいです、今日って。

皆さん、バレンタインはどう過ごされますか♡*°?


私はチョコレートを毎日のように
口にするので


まいにちバレンタインです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡


自分の用の特別なチョコをgetしてる方も
多いでしょう、うん、とてもよいと思います✼✿(ღ✪v✪)。゚


ご褒美ですもの♡*°


気になる人にあげてもよろし、
自分に捧げるもまたよろし、です(ෆ`꒳´ෆ)\♥︎/


今日もチョコレートを食べながら
池袋バランガンでお待ちしてます➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡


今日はラストまでいまーす♡

2017年2月11日土曜日

恋とリベンジとダイエット✩°。⋆


アニメ、政宗くんのリベンジ、を


ゆるーり朝から見ての出勤前です、こんにちは
♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


ダイエット、恋、リベンジ、は


よく共通するネタではありますが



誰かを見返したい、復讐したい、
どんな手段でもいいから
存在に気づいてほしい、という


やや歪んだ気持ちは


人を強烈に惹き付けることがあります✩°。⋆


狙っているのはしぼったターゲットだけなのに、


他の人を巻き込んだり


もしくは他の人の好意や共感や好奇心を


刺激したり不思議なシンクロが起きます。


心動かすのは、人の想いの強さなのでしょう。


それがネガティブな想いからの始まり
だったとしても……。


誰かを不幸にしたい、とか、
貶めたい、という気持ちには十分、
取り扱いには気をつけてくださいねʚ♡ɞ



今日も池袋バランガンでお待ちしております✩°。⋆

2017年2月8日水曜日

備わっているもの。



朝から今季アニメの弱虫ペダルを見ましたよん.
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



1話1話感動します、はい。



最近は仕事のご相談が増えていて、
時期的なものでしょうかね(〃꒳​〃)✩°。⋆



向き、不向き、
得意、不得意、
人間関係、
仕事に対する想い。



努力でカバーできることもありますが、
自分の特性を知っていることで



力みすぎず、貴方のパワーを
最大限に活かすことができるのです。



モチベーションを高めることが上手、
勝負強い、
俯瞰して物事を広くみることができる、
コミュニケーション能力が高い、
リーダーシップをもっている、
細かい作業が得意、
集中力がずばぬけている、
人の話をよく聞くことができる、



人には色んな才能と能力が
それぞれ備わっていて、みんな違うんです。



もし、迷っているのなら
一緒に探していきましょう✩°。⋆



今日も池袋バランガンで
お待ちしております´•ﻌ•`🐾