2017年11月22日水曜日

人のエネルギーを吸う吸血鬼のような人に注意して❁.*・゚

その人と同じ空間にいるだけで
なぜかどっと疲れる、気持ちが沈む……


ってことありませんか☪︎*。꙳?


逆もしかりで、


その人といるだけでパワーをもらえる、
元気になれる、


こともあります❁.*・゚


これは人それぞれがもつエネルギーの
強さや激しさ、温度、といったものが


調和したりしなかったりして


起こることなんだと思ってます。


相性、に似てるのかな❁.*・゚


パワー、エネルギーがあまりに強すぎる人と
いると


私は圧倒されたり、すぐ疲れてしまうので


コントロールします(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)。


プライベートな時間は接しないようにします☪︎*。꙳


相手がネガティブすぎたり、力が強すぎすると


その人のパワー負荷に自分が
やられてしまう、ということ。


なぜか避けられたり、
謎に会えなかったりするのも


タイミング以外に、こういったものも
関係してるとは思います❁.*・゚


無理してパワーを吸われるような相手と
一緒にい続けない、


という意識が大切だと思います♥︎∗*゚


その辺りのご相談が重なったので書いてみました❁.*・゚


今日も池袋バランガンで
ふぇありーまってますね( *´꒳`* )✧‧˚

2017年11月21日火曜日

恋愛していると、いつもと違う自分がみえてくる❁.*・゚

恋してると、冷静でばかりはいられないので


いつもは言わないこと、


予想外の態度をとることがあると思います❁.*・゚


「なんで、あんなこと言っちゃったんだろ……」


「動揺しすぎてよくわからない態度とってしまった……」


「どっちつかずな返答してどうすんの、私……」


とかとかね。


好きだから、嫌われたくない.。.:*☆


ちゃんと伝えたいけど、怖い.。.:*☆


わかって欲しいけど、勇気がでない.。.:*☆


好きでいてもらえてるか、不安.。.:*☆


複雑な気持ちが重なり合うので


自分でも不可解な言動や態度になってしまうのは


仕方ないことなのかもしれませんね。


ただ、その貴方の態度で


誤解がうまれてしまったなら


それはそのままにしてはいけないのです❁.*・゚


すれ違いが大きくならないように、


早めに解決にもっていく必要があります。


付き合いはじめなら尚更.。.:*☆


自分だけではどうしたらよいか、
わからなくなったら


ご相談くださいね♡*°


今日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております'٩꒰。•◡•。꒱۶'♥︎∗*゚

2017年11月19日日曜日

☆*。11月19日~11月25日までのふぇありー週間占い☆*。

☆*1119日~1125日までのふぇありー週間占い☆*



おひつじさん⇒迷ったらとりあえず聞いてみること。意外なお得情報を入手することができるかも。

ラッキーカラー:

ラッキーアイテム:手紙

ラッキーナンバー:4



おうしさん⇒あれもこれも、と欲張りな気持ちになる予感。計画的に、を心がけつつ必要と思えるものはしっかり手に入れて。

ラッキーカラー:淡めのブルー

ラッキーアイテム:歯ブラシ

ラッキーナンバー:7



ふたごさん⇒ペースはじっくりでも積みあげていくことで強くなれます。基礎固めが大事になるとき。

ラッキーカラー:グレー

ラッキ ーアイテム:ティーカップ

ラッキーナンバー:6



かにさん⇒まったりモードでリラックスできる相手との時間を大切に自然と絆を強くしていきそうです。

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:お風呂のグッズ

ラッキーナンバー:10



ししさん⇒今週は遊びに力を入れましょう。普段よりこだわった場所や服、シチュエーションを選んで気持ちを盛り上げて。

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:キラキラシール

ラッキーナンバー:9



おとめさん⇒全体的に運気がよいです。貴方の趣味を仲良しさんとシェアして。よいご縁がつながりそう。

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:指輪

ラッキーナンバー:21



てんびんさん⇒気になる人の意外な一面がみえてきそう。ギャップを感じるかもしれないけれど、受け入れてみて。

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーナンバー:12



さそりさん⇒努力していたことが認められそう。貴方の頑張りが周りの人を助けていることが実感できるでしょう。

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:赤い野菜

ラッキーナンバー:6



いてさん⇒話を聞いてほしい人がいるみたい。ただ耳を傾けてあげて恋愛運がよいときです。

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーア イテム:タオル

ラッキーナンバー:3



やぎさん⇒孤独感を感じやすいとき。無理に外にでず、DVDをみたり、友達と電話したりして気分転換するとリフレッシュできそうです。

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:ぬいぐるみ

ラッキーナンバー:5



みずがめさん⇒貴方の感覚で妥当だ、と感じたものを選びましょう。高望みすると自分自身が苦労するかも。

ラッキーカラー:黄緑

ラッキーアイテム:タイマー

ラッキーナンバー:



うおさん⇒気になる人の本心を探るのによい機会がありそうです。遠回しに質問してみると、本音が漏れてきそうです。

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:割引券

ラッキーナンバー:


2017年11月17日金曜日

休憩もいれつつ、出会いを丁寧に扱っていくこと❁.*・゚



よい出会いにめぐり逢うためには、


もちろん出会いの量を増やすことも大切です❁.*・゚


まず出会わなければ、運命の人、にも


出会えないわけですからね(*◕ᴗ◕*)。


ただ、出会いの量を増やしすぎると


疲れてしまって、せっかく出会っても


うまく繋げられてない方をよくみかけます☪︎*。꙳


これでは


ただ、出会っただけ、終わり。、に


なってしまうんですよ。


すれ違ったのとおなじ。


せっかく活動してるのに
もったいないのです♡*°


繋げた先によい出会いがある可能性も
高いので、


うまーく繋げつつ、よい相手を探してみましょう.。.:*☆


いつ、よい出会いが訪れやすいのか、
活動時期、休憩時期も鑑定するので


ご相談くださいませ❁.*・゚


本日も池袋バランガンにて
お待ちしております♥︎∗*゚

2017年11月15日水曜日

一緒にいて気持ちが楽になれる人を選ぶようにする❁.*・゚

一緒にいると気を遣う、緊張する、ドキドキする……


というのは出会って最初の2、3ヶ月くらいでいいんじゃないか、


と個人的には思うふぇありーです❁.*・゚


あ、これは会う、連絡する頻度にもよるけど。


ずっと一緒にいることを考えるなら


リラックスしていられる相手じゃないと


疲れてしまって長続きは難しいでしょ( 。>﹏<。)?


甘えられる相手じゃないと


自分ばかりなんで……(⑉•̆ ·̭ •⑉)という不満や不安が


いつまで経ってもつきまとうものです。


交際が続かない、というご相談がくることがありますが、


最初盛り上がったから、


好きになったつもりでいるか、(冷めるのも早いのです、この場合。)もしくは


自分に合う相手を選べてない、というのが原因だと思いますよ。


あとは、外見で極端に選びすぎてるか、でしょうかね(´,,•﹃ •,,`)❁.*・゚


貴方の恋愛状況はいかがでしょうか☪︎*。꙳?


前向きな交際ができているのか、
よき人を選べているのかに迷ったら


ご相談くださいね❁.*・゚


今日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております♥︎∗*゚

2017年11月14日火曜日

あとちょっとだよー❁.*・゚!!!

お客様の話聞いてると、


「え、それ、好き、って言えばもう付き合えそうだよ???」


みたいな現状がみえたりします。


これは、押しが足りないってこと。
ひと押しね。


どんなに行動してても、
言葉がないと、やっぱりわからない……って


なるみたいです、みなさん。


言葉も行動も
どちらも大切、ってことですね☪︎*。꙳


「これだけ動いたのに、気持ち伝わってないの?!」、って


お客様はよく口にすることがありますが、


特に、知り合ってからが長いと、
伝わりづらい傾向にあるようです。


「え、今さら……好きなんて……
そんなこと……あるか???????」


とお互いに疑心暗鬼状態になってしまうので。


いまいち、その行動が信じきれないようです。
好き、って気持ちと繋がりにくい。


考えすぎず、
思ったことを口にだしてみましょうฅ*•ω•*ฅ♡


わからない……ってなったら
いつでもお話くださいませ♥︎∗*゚


今日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております☪︎*。꙳

2017年11月12日日曜日

☆*。11月12日~11月18日までのふぇありー週間占い☆*。

☆*1112日~1118日までのふぇありー週間占い☆*


おひつじさん⇒軽やかに色んな場所を巡ってみましょう♬。.ウィンドウショッピングすると運気アップ!

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:ファー付き小物

ラッキーナンバー:2


おうしさん⇒ハプニングを味方につける気持ちで今週は柔軟に過ごしましょう✧‧˚お家に帰ったらのんびり穏やかに休んでね❤︎*

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーアイテム:天気予報アプリ

ラッキーナンバー:16


ふたごさん⇒申し訳ないという気持ちになったときは解決策を考えるようにしてみて°貴方の前向きさを期待されているようです\ ♪♪ /

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーアイテム:のど飴

ラッキーナンバー:8


かにさん⇒ノープランの方がアイディアがわいてきそうです✧‧˚アドリブでいく、くらいのスタンスで肩の力を抜いていきましょう°

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:リュック

ラッキーナンバー:0


ししさん⇒気を遣わない友だちとランチしてみて\ ♪♪ /何気ない会話をするだけで元気をもらえそう❤︎*

ラッキーカラー:ピンク

ラッキーアイテム:パーカー

ラッキーナンバー:19


おとめさん⇒沈黙が鍵です✧‧˚言葉少なめのほうが今週は有利な立場を守れそう.*・゚相手を観察してみましょう*。゚

ラッキーカラー:ブルー

ラッキーアイテム:ハーブティー

ラッキーナンバー:17


てんびんさん⇒複雑に考えると余計混乱しそうなので、好きか嫌いか、で判断しても良さそうです✧‧˚貴方の心に正直に❤︎*

ラッキーカラー:ラベンダー色

ラッキーアイテム:サプリメント

ラッキーナンバー:2


さそりさん⇒実際に肌触りを確認すると後悔は生まれなそう.*・゚長く一緒にいれるか、心地よいかどうか、をよく見定めましょう٩̋(ˊ͈ω•͈ˋ)و

ラッキーカラー:グリーン

ラッキーアイテム:目薬

ラッキーナンバー:3


いてさん⇒いつも通り、とはちょっと違うものをチョイスしてみて❤︎"新しい発見と驚きにドキドキしそう♡

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:カラーペン

ラッキーナンバー:4


やぎさん⇒お1人様をゴージャスに楽しんでみて.*・゚自分にご褒美を与えてエネルギーを高めましょう❤︎"

ラッキーカラー:ゴールド

ラッキーアイテム:ミントアイス

ラッキーナンバー:9


みずがめさん⇒テンポのよい立ち回りを求められそうです.*・゚周りのペースに合わせるよう意識してるとうまくこなせるでしょう♡

ラッキーカラー:

ラッキーアイテム:食器

ラッキーナンバー:5


うおさん⇒一気に集中して挑む、ことが功を奏しそうです✧‧˚姿勢を正すと疲れにくくなりますよ❤︎"

ラッキーカラー:藍色

ラッキーアイテム:スープ

ラッキーナンバー:8


お金は関係を歪ませてしまうきっかけになる❁.*・゚




恋愛にお金の話が入ってくると
ほんとうにほんとうに


ほんっとーにややこしくなるのですが、


多いですね、ご相談。


信頼関係を試されることになりますが、


そもそも、
試されたくはないですよねw


はじめは、
ちょっと困ってるし助けるために。。。


と思ってたものが、


時間が経てば経つほど


愛憎を伴う依存関係になってしまうものです。
だいたい。



皆さんの恋愛を眺め続けてる
ふぇありーからしたら


みてると、
ほぼ、だいたいそうです。


こじれまくってます。


疑心暗鬼になり、関係も心も歪んでしまう。


かといって、


そんなクリーンな関係ばかりでないのも
恋愛の側面です。


ケジメをどこでつけるか、
有言実行をどこまでできる人なのか、


見極めていきましょう❁.*・゚


客観的にみれなくなってしまってたら
ご相談くださいね✧‧˚


今日もふぇありー、
池袋バランガンにてお待ちしております'٩꒰。•◡•。꒱۶'

2017年11月10日金曜日

年末年始までにどうにか。。。!!!!

そろそろクリスマス、年末年始など


色々近づいていて感慨深い時期になってきましたね(ง ˙ω˙)ว。


この時期、毎度の声掛けになってるかもですがw、


早めに予定を立てとこうよ!!確認してみよーよ!!です( ੭•͈ω•͈)੭。


気になる人がいて、なかなか会えてないんだとしたら


この時期チャンスですからね☪︎⋆。˚✩


忘年会、新年会、クリスマスをきっかけ言葉にして


会うチャンスをつくりましょう❁.*・゚


この際、2人きりで会いにくかったら


仲間や友だちも含んでみんなで会うのも


逆に気まづくなくてアリかもしれません。


誘うのが気まずい!!なんて言ってられませんよԅ( ˘ω˘ԅ)☪︎⋆。˚✩!!


準備が大切です、何事も。


ふぇありーもお手伝いするので
ご相談くださいね(´︶`艸)♡


今日も池袋バランガンで
お待ちしております(〃ゝ∇・)ゞ♪

2017年11月8日水曜日

あの時言えなかったけど、今なら……❁.*・゚

ずっと言えないまま時が過ぎて、


偶然、また再会することってありますよね❁.*・゚


言い残したことがあるとしたら、


会えた時に伝えてほしいな、と


ふぇありーは思います。


もしかすると、なにか芽生えるかもしれないし、


事実、止まってた時間が動き出して


交際や結婚にいたる方もいらっしゃるから✩°。⋆


もちろん、昔と状況が違って


やっぱりあの時がタイミングだったんだ……


と思うことも起こるかもしれません。


私が気がかりなのはいつも


時間をずっと止め続けてしまっているお客様です。


時間はやっぱり有限で、


その中で、心豊かにいられる人たちと


できるだけ幸せに暮らしてほしい、と


思ってます。


愛しい人だったけれど
もういなくなってしまって、


貴方がずっと悲しみに暮れ続けれているなら


きっとそれは
貴方の時間が止まってしまっているのでしょう。


その時間がどうしても必要なときもあります。


だけど、いつか、動いてほしいな……と


思いながら、私はお話を聞き続ける時が


あります✩°。⋆


心のうちをお聞かせください❁.*・゚


今日もふぇありー、
池袋バランガンでお待ちしております☪︎*。꙳