2016年9月12日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡


こんにちは、ふぇありーです♥︎∗*゚

休暇明けで、ややぼんやりしてます(ฅ•.•ฅ)w
ゲームをしすぎて腕が腱鞘炎になりかけました゚。*(*´∀`*)*。゚そして課金もびっくりするくらいしましたwww満足ですっ(●ↀωↀ●)✧

ハロウィンが早くも街に登場しはじめて、ハロウィンぽいお洋服を買おうかなーなんて通販でみたりして楽しんでますよ♬。.

皆さまは準備はされてますか✩°。⋆?

では今週のメッセージどうぞ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙❤︎"
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週のカードは   【ワンドの7】の正位置。
心がふわふわ浮つきそうな予感☪︎⋆。˚✩
秘密の関係をもちやすかったり、ワンナイトになりやすかったり、恋愛にはリスクが伴いやすいかも☆*。

それを楽しむのも気をつけるのもあなた次第です♡*. ゚
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週もハートフルな1週間になりますように♡♡