2016年12月27日火曜日

今年もありがとうございました♡*°


今年も終わりですーはやいですね.+:。(*´v`*)゚.+:。


たくさんの方のお話を
聞かせてもらうことができて


私も色々考えたり驚いたり
よい経験となった1年でした( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


生きてるとびっくりするようなことって
起こったりするものなのですね(✿´꒳`)ノ°+.*✩°。⋆


占いで少しでも
来てくださる方の気持ちを
和らげたり


選択肢を決めやすいように
アドバイスしたり


少しでも参考になればいいなぁ、と
思って日々鑑定してます( ◌•ω•◌ )♩.◦


今年もありがとうございました♡*°


皆さんとお話できるのを
いつも楽しみにしています♬。.


幸せなご報告が聞けることを
何より嬉しく思っています✩°。⋆


ふぇありーるぅえ( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨