2017年4月16日日曜日

何を考えてるのか、検討もつかない✩°。⋆

「相手が何を考えてるのか、全然わかりません……。」


相手のお気持ちが少しでも知りたくて
占いにお客様いらっしゃるのですが、


自分から相手に気持ちを
聞いてみることも


時には必要だと
思います✩°。⋆


だって、聞くことで、
相手に「興味もってくれてるんだ」、「もっと知りたいと思ってるんだ」「わかりづらかったかな……」「同じように貴方の思ってることわからないんだけど……。」とか、


多少なり、相手に意識付け、
できるかもしれないじゃないですか♡*°


聞くのこわい……、というお客様の気持ち、
わかります。


私もそうですから。死ぬほどこわいときがありますよw傷つくかもしれませんからね。


だけど、現状把握しておかないと、あとあと、もっと聞きづらくなるし、取り戻せなくなるものだってあるんです、時間やら、関係性の改善やら。


勇気、ってカードが昨日は
よくでてました。勇気、です♡*°


今日も池袋バランガンで
お待ちしておりますね(ノ) ´꒳` (ヾ)♡̷.。