2016年10月30日日曜日

♡今週のふぇありーからのラブメッセージ♡



こんにちは、ふぇありーですฅ•ω•ฅ♥︎∗*゚


急に肌寒くなってお風邪をひかれてる方が多いです(。>ㅿ<。)☆*。


お気を付けてくださいね♥︎∗*゚


私はこたつが本当はほしいのですが、お部屋が狭いので電気カーペットがほしくてたまりません(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

足が冷えますものね.。.:*☆
温かな対策、なにかありましたら教えてくださいませ( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)☆*。

では今週のメッセージどうぞฅ(^ •ω•*^ฅ♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週のメッセージは【法王】の正位置。
年上の方から優しい助言やお誘いを頂けそうです。

穏やかな優しい時間を過ごすことができそうです。人間関係が吉☪︎⋆。˚✩

貴方が普段言えない本音もすっと、言えそうな予感です♬。.
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週もふわふわな1週間になりますように❤