2016年11月13日日曜日

今週のふぇありーからのラブメッセージ♡



ふぇありーです、こんにちは♬。.


年齢を伝えると、今日一の衝撃……と言われ
何とも言えない表情にさせてしまいます
⊂( *・ω・ )⊃w

年齢という枠に捕らわれず、


好きなものは好き!!
といつまでも言えるような勇気を
皆さんに与えられたら
いいなぁ♬。.と思っております.。.:*☆


では今週のメッセージどうぞ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週のカードは【皇帝】。

貴方のもつパワーや資質が輝き、実績をだせるときです。
努力が実った、と感じることもありそうです.。.:*☆


自分が納得いかないことには徹底的に
向き合って話を進めていく必要があるかもしれません。
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週もドキドキする1週間になりますように♬。.