2016年11月6日日曜日

ふぇありーからの今週のラブメッセージ❤



ふぇありーです、こんにちは♡(๑′ฅฅ‵๑)

お菓子を食べることをゆるーく解禁して
happyに過ごしてます(ฅωฅ//)♡

お菓子も甘いけど、自分にも甘いですw

ホットカーペットとホッカイロも早々使っていて
冬が越せるか今から少し不安です( ꒪꒫꒪)

キラキラお天気をみなさん楽しんでくださいね❤


では今週のメッセージどうぞ♡*. ゚
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
今週のカードは【ワンドの2】の逆位置。

新しい試みに挑戦している人にとっては
結果が見えにくいときかもしれません。

だけど今週頑張ったことが
その先の結果に繋がっていきそうです.。.:*☆

焦らず、自分らしく努力を積み上げていってくださいね♡*. ゚
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週も発見の多い1週間になりますように♬。.