2017年2月21日火曜日

相性、というもの。

昨日撮影してました、ラブライブ!ののんちゃんです♡(๑′ฅฅ‵๑)


この子も占いができる子だし、ふんわりしてて可愛いキャラなのでよくコスプレします(〃꒳​〃)♬。.


さて、
私はやっぱり占い師なので
相性や気質、というものを


自分の周りにいる人はチェックします、
ほぼ必ず。


深い縁、通りすがりのような縁、
ドライな縁、家族のような縁、
刺激のある縁、


色んなご縁てありますよね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


縁をチェックしておくことで、
どうしてこんなにこの人のことが気になるのか、
この人にはあまり興味を示さないのか、


ということが視えてきたりするからです。


または、
どう付き合っていったらうまくいくのか、
どうしたら悪化するのか、という面も


視えたりします。


あとは自分がその縁をどう扱うか次第、ですが✩°。⋆


気になったらそっと聞いてくださいね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


本日も池袋バランガンで
17時からお待ちしております(๑ơ ₃ ơ)♥