2017年2月26日日曜日

離婚についてのご相談✩°。⋆




ご夫婦で自営業をしてるのだけど、離婚したい、


だけど、離婚した後、仕事どうしよう……


せめて別居したいーっ( ´•̥ω•̥` )


って相談も最近重なってありました。


無理に一緒にいるの、って辛いです。


長年寄り添っているし、
もう諦めるしかないのかな……と



離婚することを断念している方も多いでしょう。



どんな状況でも
無理したり我慢したりすると
鬱っぽくなってしまいます✩°。⋆



本当に自分にとって
その選択が正しいのかどうか、って


決めること自体も勇気がいりますし、
身内が対相手、というのは


情もありますし
決断が鈍りやすくもなります。


1人で抱え込まないでください✩°。⋆
すぐに決断、選択できることではないのですから。


気持ちを楽にするために
お話にいらしてみてくださいね✩°。⋆


一緒に未来をみていきましょう♡*°
今日も池袋バランガンで待ってます。