2017年6月21日水曜日

予想つかないことが多い恋❤︎*。



こっち側に気持ちが向いてきてるのかも?


と思った瞬間、


やっぱり別の人のこと想っているのかも、


なんて不安がよぎったり、


もしかして、あの反応は


嫌われてるから……?とか、


考え始めるとキリがなくなりますね、


片思いをしていると☪︎*。꙳


好きになると不安や疑惑が


より大きく怖いもののようにみえてきます。


勝手に思い詰める、思い込むことが


増えるのです☪︎*。꙳


相手に確認すれば早いのですが


そうもいかないですねwなかなか。


あれはどういう意味?って思ったことが


あって、本人に聞けない時は


占ってみちゃいましょう( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)♬。.


今日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってます(〃꒳​〃)❤︎*。