2017年6月6日火曜日

貴方はなにで評価されてる✩°。⋆?




私は、お客様の顔をみて
鑑定していますが
(全体的な雰囲気をみるとその人の今の運気がある程度みえたりするので。)


お客様によっては、
私の見た目が若くみえるため
(ほんとにこの人、占いできるのかな……?)


という顔をされながら席に座るのを感じます。


そういう時は、あえて年齢絡みのことを
話したりして、お客様の聞く姿勢を調えるような


こともします。


お客様に安心してほしいですし、
せっかく来ていただいてるのに


不安をもったまま相談してほしくないからです✩°。⋆


私はそれほど若いわけではないのですが、


占い師にもつ印象、イメージに
「若くない」というものが未だ強いのです。


人によって、評価基準は違います。
職場で、貴方の資質、努力に見合わない評価を


受けているのなら考えなければなりません。


努力して変えるのにも限界がありますからね✩°。⋆


なにか、気になることがありましたら
いつでもご相談ください❤︎*。


今日もふぇありー待ってますね(〃꒳​〃)