2018年2月6日火曜日

気になってしょうがないとき❁.*・゚




恋愛で状況が煮詰まって、どう進むこともできないのに


相手のことが気になって気になりすぎて


気がおかしくなりそうなときってありませんか?


あまりにネガティブになってしまい、


大事な日々のすべきことに
支障がでているようなら


相手のことを非表示、もしくはブロックしてしまっても


いいんじゃないか、と私は思います。


頻繁に連絡をとってる相手、
もしくは仕事の関係者なら


連絡手段を変える、もしくは相手にその旨を伝え


最低限の連絡にすることを事前に伝えておいてもいいかもしれません。


(変な心配をかけない、礼儀として、ですね。)


いとも簡単にブロック・ミュートにできる世の中ですの で、


うまく使ったら、精神衛生上、よいのではないかしら。


気になる人の情報が目の前でダダ漏れてたら
見えるだけでもうしんどいですものね。


ブロックしたことが原因でケンカ炎上しないようにしてくださいませ;;


お互い、察する&触れないでいてあげる、大人対応できたらいいのですが^^


つらくて悩んでたらお話にいらしてくださいね☪︎*。꙳


本日もふぇありー、池袋バランガンにてお待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ