2016年8月31日水曜日

1つ残さず全部食べたい♡*. ゚




美味しいものしか食べたくないの♡*°



食べものだけじゃなくて



あらゆる事象に対して、も。



美味しいことや美味しいものを知ると



それ以上のものが存在するんじゃないか、って



知りたくなるでしょう☪︎⋆。˚✩?



人生そんなに甘くないよ?



っていう人いるけど、



じゃあ、貴方は、



欲しいものを手に入れるために
できることを尽くしきったの?って思うの。



貴方が人生を諦めてるのなら
別にそれはそれで構わないのだけれど



それを私に押し付けないで。



我慢することが苦手なことを



自分が1番よく知ってる、だから、



私は私の術で、指針に則って



ただ貪欲に生きてるだけよ☆*。