2016年8月14日日曜日

今しかできないことだってあるよね⋈*。゚



めいっぱい遊んだり、ファッションを楽しんだり、勉強や仕事を精一杯がんばってみたり、
恋に一生懸命になったり、



今しかできないこと、ってあると思うの✩°。⋆



その時の自分に合った楽しみ方が、
あるんだよ、きっと。



色々やってみたらいいよ.。.:*☆



これはダメかな……なんて



やってみる前から諦めるなんて
損しちゃうと思うし、



後で後悔したって時間は戻らないんだから☆*。



時間を大切につかって
イメージを膨らませて



めいっぱい自分らしく過ごせるといいよね✩°。⋆



貴方がいつも幸せに笑顔で過ごせますようにʚ♡ɞ