2016年8月8日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡



こーんにちにゃん(๑•ᴗ•๑)♡
ふぇありーですʚ♡ɞ

みなさん、とってもいい色に肌がやけていて
あぁ、夏だ……☆*。ってお客様の肌具合で夏を感じております.。.:*☆


私は日差しがこわくて、日傘が手放せませんっ(,,•﹏•,,)!!怖がりふぇありーです(/≧ω\)笑


それぞれの夏、楽しんでくださいね♬。.
では今週のメッセージどうぞ.•*¨*•.¸¸♬
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今週のカードは   【カップの8】の逆位置です⋈*。゚
過去をとても懐かしく想い、メランコリックに浸り続けてしまいそう☆*。
過去ばかりに囚われず、未来へ目を向けることも大切ですよʚ♡ɞ

思い出の場所、は2人の気持ちを優しくしてくれるラッキースポットです⋈*。゚
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今週もふぁんしーな1週間になりますように☆*。