2017年3月28日火曜日

どうしたら振り向かせることができるの……☪︎*。꙳

貴方が想いをよせてる相手に


好きな人、もしくは付き合っている人がいて、


その人を振り向かせたい、
気持ちを動かしたい、



っていう恋愛状況の
ご相談も多いです。



三角関係、も……多いですね。



好きな相手が
何を一番に望んでいるか、欲してるのか、
を探ることが大事です☪︎*。꙳


あとは、その人の今の恋愛状況、
状態をちゃんと知ること、です。



これは、そこまで話せる関係性ができあがっているかどうか、



というのもポイントですね。
嘘なのか、からかってるのか、
本当のことを話してるのか。



今の恋愛に不満があって、
叶えたいことがなかなか叶えられない、


マンネリ状態、失恋したばかり、とかとか。


どこまで、その人に
寄り添えるのか、ということ☪︎*。꙳


今日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってますね✩°。⋆