2017年3月8日水曜日

自分でも自分の気持ちが、もう、よくワカラナイ……。



自分の気持ちを見失う、
自分の本当の気持ちに向き合いたくない、


色んなことが重なって起きると


混乱、困惑し、


物事を直視できなくなったり
遠まわしにしたくなったり
ぼう然としてしまう時期もあるも思います。


発作のように突発的に起こったことに



素早く判断がつかない、そんなときに
決断を急いでしまうと



後で後悔や悲しみがさらにおそってくる、
という悪循環に陥ってしまいます。



貴方にとって深く関係していて
大切にしたい事柄やテーマで



わからなくなって答えを出せないでいるの
だとしたら、


それは時間をかけてでも
紐解いていく必要があるでしょう✩°。⋆


1人で抱えようとしないでくださいね♡*°


今日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってます✩°。⋆