2017年5月10日水曜日

俺は変わらないよ?だと。。。!??



【俺の愛情はずっと変わらないよ?】
だったら、オーケーなのですが、


問題なのは
【俺はスタンスを変える気はないよ?】
ですね。はい。


それ、つまり
(君のために努力するつもりないよ?)

と高らかに宣言されてませんか……ね( ⌯᷄௰⌯᷅ )?


ま、これは極端めに言ってますが、


こういう人と付き合うと
大変です。


だって、
こっちサイドが
「俺」に合わせないといけないんだもん。


もう少し、寄り添ってもらえないの?
って思っちゃいます。


やだ。やですwww
疲れませんか?一緒にいても_(┐「ε:)_コテッ。


そーとー好きじゃないと、キツイw


皆様いかがでしょうか☪︎*。꙳?


今日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってます➳♡゛