2017年5月30日火曜日

わかっているけど、確認したい✩°。⋆

あー……やっぱりそうだよねぇ……


は鑑定中よくお客様からこぼれる一言です。


わかってるけど、決心がつかないから
占いで再確認する。


やっぱり、って思ってたけど、
本当にそうなのかも……と確信に近づける。


なんとなーく気づいてたけど、
そうだよね……ってこと、


人生の中では多々ありますよね✩°。⋆


人生の岐路にたつとき、


本当にこれでいいのかな。
この選択肢でよかった?
間違ってないの?


って、誰しもが感じると思います。


1人では向き合えないような
難しくて厄介な内容なら


尚更、迷うでしょう。


あまりに迷いすぎて、悩みすぎて


1歩も前に進めなくなっている状態なら


占いに託してみるのもあり、


なのではないでしょうか☪︎*。꙳


どうぞ、答えを見い出しに
いらしてみてくださいね✩°。⋆


今日もふぇありー、
池袋バランガンにてお待ちしております❤︎*。