2017年5月19日金曜日

セフレ?恋人?どっち?



つい、エッチをしてしまってから
付き合う、というとこまでもってくのは


ハードルがたかくなってしまうみたいです、やっぱり。


大人になって
付き合う、っていう言葉をだすこと自体に


躊躇う気持ちがつよくなることもあるでしょうが、


そこははっきりさせておかないと


後で余計もやっとしたり
苦労してしまうようです✩°。⋆


相手の気持ちや、関係をはっきりさせる
タイミングを見失ってしまうんですよね。


エッチする前と後でも
気持ちって変わってるでしょうし。


なんとなーくで身体の関係になると
なんとなーくな関係で進行してしまうことが


多いので、皆さま、
恋愛を進める際に注意をはらってくださいね❤︎*。


今日からふぇありー金曜日にいるので
よろしくおねがいします♡
待ってますね(*ノ꒳​ノ)♬。.