2016年7月1日金曜日

貴方が諦めていたらどうやって芽生えるの✩°。⋆?



まだ何もしていないのに諦めようと



してしまう人って



お話を聞いているととても多い気がします.。.:*☆



全般的に言えることです、
恋も仕事も生活も将来も。



自分で動ける範囲を狭めてしまう、
人のことを変わらない、と決めつけてしまう、
どうせ無理だ、と初めから諦めてしまう。



失敗が続いてもう無理……と
挫けそうになる気持ちもわかります✩°。⋆



だけど、
次は、うまくいく、かもしれないんですよ?



自分の中で、ここまでやりきったら
もう後悔ない*·♚॰ॱ०っていうボーダーラインを



つくってみるのもよいと思います.。.:*☆



身体のストレッチと同じですよ⋈*。゚



可動域を少しずつ、広げていくと



できることも増えていきますʚ♡ɞ



貴方が育てられそうな芽を



探してみてゆっくりと開花させていきましょう☪︎⋆。˚✩



ふぇありーも心から応援してますよʚ♡ɞ