2016年7月25日月曜日

♡今週のふわっとふぇありーメッセージ♡


ドラゴンプロジェクトというゲームアプリにハマってるふぇありーです
(♡´艸`)✩°。⋆


時間があればずっとゲームしてます笑。
夏はね、日焼けしたくないので
できるだけ外でない、というインドア派ですねぇ、ここ最近はほんと(♡˙ᵕ˙♡)☆*。


隠者っぽいかも、こそこそひたすらキャラクターを育てて強くしてます
꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱\♥︎/
みなさんは何がハマってますか??


では今週のメッセージどうぞー♡
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週のカードは【隠者】の正位置ʚ♡ɞ

物事に集中できるときです✩°。⋆
みんなに内緒でこっそり自分磨きしちゃいましょう♥︎∗*゚

マイペースに1人で過ごすと自分らしさを取り戻せそうです⋈*。゚
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
今週も愛に満ちた一週間になりますように⋈*。゚