2016年7月12日火曜日

それ、ホントにスルーしちゃったの✩°。⋆!??


お客様のね、お話を聞いてると、



みんなホントにスルー上手だなー
(,,꒪꒫꒪,,)
と感心してしまう時が度々あります笑。



でもでもでもね?
気にならないの???



それ、ホントにスルーしちゃってよかった話だったの??
ってふぇありーは詰問します笑。



スルーされたら悲しいし寂しいじゃん!!
って思いませんか(。・ω・。)?



冗談に聞こえたかもしれないけど、
相手はもしかすると
本気で言ったのかもしれません✩°。⋆



それをかるーくスルーして嘲笑、もしくは
別の話にすり替える、というのは



相手の気持ちを深く傷つけ、
2度と心の扉を開かないきっかけにもなるかもしれないんです。。。
そんなの嫌だーーー(இдஇ; )!!



相手が最近冷たい……
連絡遅い……って言うのも



貴方の反応に問題がある可能性も
あるかもしれないので
よく思い返してみてくださいね.。.:*☆
(もちろん、相手に問題がある場合もあるよ!)