2016年7月27日水曜日

恋するならhappyな恋をしたいよねっ(♡˙ᵕ˙♡)♡



色んな恋のカタチがあるけれど



みんな幸せになりたくて
運命の人を探してる.。.:*☆



悩みを少しずつ減らしていって
お互いにもっと解りあうことができれば



不安も小さくなっていくでしょ⋈*。゚?



相手のことを解ってあげる、
考えてあげる、って



ものすごくパワーの要ることだし、
努力も必要だよね。



どうして欲しいのか、は
自分だけじゃもちろん想像しかできないから



相手に聞いてみないと解らないよ♥︎∗*゚?



好きな人と、何でも言える関係に
ゆっくりとなれたらいいな✩°。⋆



とふぇありーは占いしながら
みんなの恋がうまくいくように
そう願っています˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡*. ゚