2017年1月10日火曜日

レムさん♡*°

レムの出てるアニメは通称【リゼロ】と呼ばれるのですが、

レムのどこが好きって、

スバルくんに対しての一途に好きな気持ちがあるのに、そこを主張しすぎないイジらしい可愛らしさがあるとこです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

3角関係だからね╰(‘ω’ )╯三♡*°
占いの相談でもあるあるの△なやつです、はい。
スバルくんはエミリアが好きだからね:;(∩ ˘ω˘ ∩);:

双子のラムと並んでる姿も可愛いし、
額に角生えて凶暴化するとこも好き_(┐「ε:)_コテッ♡強いけど儚げな愛らしさがあるーっ(*/ω\*)♡

昨日はレムのランジェリーバージョンも撮影してきましたーうふふ(ू•‧̫•ू⑅)♬


お誕生日のご連絡ありがとぅございます、とても喜んでおります(ू•‧̫•ू⑅)♬

お祝いの言葉を頂けるのは何歳になっても嬉しいものですね(*つー`*)エヘッ❤

本日は池袋バランガンで12時から17時半までお待ちしております♬。.