2017年1月22日日曜日

そういえば私は君のことを

まだよく知らない。

というようなシーンが
アニメ『小林さんちのメイドラゴン』
の第2話でありましたが、


気になる人が、自分以外の人と
話をしている時に


意外な1面を見れたりするものですよね✩°。⋆


あぁ、この人のこと、好きになってよかった♡


って改めて感じる想いや、


この人、こんな人だったんだ……と


幻滅してしまうこともあるかもしれませんがw


カンナちゃんというドラゴンで
めちゃ可愛いキャラがでてきて
癒されました……無表情キャラ、すごく好き……。_(┐「ε:)_コテッ♡

小林さんも大好きで、
こんな人がいいなぁ、と見てて思います
(ू•‧̫•ू⑅)♬


今日も池袋バランガンで
お待ちしております(*n´ω`n*)♡*°