2017年1月28日土曜日

けっこうハードです。



去年の12月までジムに水泳しに通ってましたが、


コスプレの撮影を始めてから


この活動がよい運動になってます(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚


ちょっと重めのスーツケースを


少し遠いスタジオまで運びながら移動し、


いつもしないようなポージングを


撮り、スタジオ内を階段で行ったり来たり


して、5、6時間があっという間に過ぎますw。


今は週一~隔週くらいで撮影してるので


運動の一貫だと私は思ってます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ♡


スタイルを気にせざるを得ない状況に


追い込まれるのも撮影のよき点ですね
( -᷅_-᷄ ๑)


みなさんは運動かスポーツはしてますか♡?


今日も池袋バランガンでお待ちしております
.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.