2017年1月8日日曜日

亜人ちゃんは

語りたい、と幼女戦記、を朝から見ました。

あ、新アニメのタイトルです( ◌•v•◌ )♩

亜人ちゃんて、デミちゃんて読むんだね、可愛い(ฅωฅ//)♡
亜人ちゃんの中ででてくるキャラでコスプレしたいのは、サキュバスの赤いジャージを着てる先生してみたいです_(┐「ε:)_コテッ

ジャージコスプレしてみたい
ヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_

この写真は終わりのセラフのクルル・ツェペシっていう吸血鬼の女王様なのですが、好きなキャクラクターです♬。.

ピンクの髪が可愛いのと、ゴシックな雰囲気でツンとした感じがたまりません……。

付け歯をつけて撮影したら、口がしまらなくてもごもごして顔が緩んでしまったのでもう1回撮る予定です(w´ω`w)ポォォ

この世界も、亜人ちゃんとかいればいいのに、って思います╰(‘ω’ )╯三

今日は池袋バランガンに12時から22時までいますー♡待ってますね(√*’v`♡♡)⌒。+♬