2017年1月31日火曜日

試してみないとわかんないよପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾


このコスプレは魔法少女まどか☆マギカにでてくるアルティメットまどか、ですが


まだ劇場版を実はみてません꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱
みなきゃっ☆


撮影してみて、


あぁ、ここは縫い付けたほうが着やすいんだ、
とか


この髪はもう少し短くしたほうがいいんだな、
とか


ポージングの角度をもう少し考えよう、
とか


実際に撮ってみてわかることってたくさんあるんです。ほんとに試行錯誤ってかんじで。


よく色んな人の写真をみるようになったり、
素敵な写真を創る、考える時間が増えたり、
楽しい交流がもてたり、


発見することが楽しいです♡*°


皆さんにも、きっと楽しみごとがあるのだと思います。
1人の時間もみんなと過ごす時間も
どうぞ大切に過ごしてくださいね♡*°


今日は22時まで池袋バランガンで待ってます
ପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾♬。.