2017年7月11日火曜日

ポーカーフェイス✩°。⋆

相手がポーカーフェイスで言葉少なめで


全然考えてることがわかんない……


なんてケースありますよね✩°。⋆


シャイなのか、元々の性格なのか、


コミュニケーションが苦手なのか、


色んな理由があると思います。


そういう方がいたら


焦らず時間をかけて
ゆっくり仲良くなっていきましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*❤︎*。


少しずつ、口を開いてくれるかもしれません。


心を開かないと


話したいことも話せないですからね(๑ ˙˘˙)/✩°。⋆


別に話したくない、とかじゃ


ないかもしれません。


話したいけど苦手、なのかも。


その辺りはある程度、探ってみて、


その人に合わせてコミュニケーションを
とってみてください❤︎*。


この人、どんな人?みたいなことが
知りたかったから


占いでみてみましょうね(✩´艸`)♡*°


今日も池袋バランガンにて
ふぇありーお待ちしております♥︎∗*゚