2017年7月7日金曜日

結婚したいならその意思をはっきり伝えること☪︎*。꙳

好きなのに好き、と伝えない、


結婚したいのにしたい、と伝えない。


これでは相手に大事な部分は
伝わらないんです。


これは自分の意思表示なので、


濁さず伝えるように努力しましょう☪︎*。꙳


何年も経ってからじゃ


遅いんです。タイミングですからね☪︎*。꙳


同じく、相手にそのことを
聞いてもよいと思います。


何らかの理由があるかもしれませんし、
その問題が解決しやすいのか、しにくいのか、


あるいは元から
付き合う気がない、
結婚する気がない、ということもありますから。


何事も確認作業が大切です。
それがコミュニケーションなんだと
思います❤︎*。


不安になったら
いつでもいらしてくださいね☪︎*。꙳


今日もふぇありー
池袋バランガンで待ってます♬。.