2017年7月23日日曜日

心のバランスをとるために☪︎*。꙳

恋愛をしていると
心のバランスを保つことが


難しくなるときってあります☪︎*。꙳


好きすぎて、とか、
叶わないことが多すぎる、とか
満たされない、とか。


1人の人を想い続けると
気持ちが偏りすぎて


気がおかしくなってしまいそうに
なることもあるでしょう✧*̣̩⋆̩☽⋆゜


特に忙しすぎる人や
俺様すぎる人を恋人にしていると特に……。



心が偏りすぎないように
うまく分散したほうが


気持ち的にバランスを保てるなら
その方法を探してみてもいいかもしれません。


友だちと遊ぶ、恋人(仮の)をつくる、
かまってくれる人を探す、などなど


かまってちゃんな心を
ある程度満たしてくれるような人が


いるだけでも違うと思うのです。


寂しさを癒してくれる相手が
誰かしらいたら


気分が少しでも紛れるというのであれば、


それはそれでよし、じゃないかな。


つらいもんね、1人でいるの、
そういう時って☪︎*。꙳


なにか心にひっかかりがあるなら
何でもお話くださいね➳♡゛


今日もふぇありー、
池袋バランガンにいます♥︎∗*゚