2017年7月21日金曜日

甘えられる人がいたら甘えておく➳♡゛



シングルマザーさんの
お話も聞くことが多いのですが、


面倒を見てくれそうな人がいたら
素直に甘えちゃってもいいと
私は思います。


お子さん独力で育てることって大変ですもの。


へんに遠慮しすぎず、
金銭面や精神的な安定を与えてくれる人には


手助けしてもらいましょう☪︎*。꙳


悪い人ばかりじゃないですし、
状況をわかってもらった上で


頼れるなら頼っておいて損はないと思います。
一時的だったにしても、です。


境界線を引く面で面倒なことも
多少あるでしょうが、
お子さんを大事にしてくれそうなら


様子をみつつ、仲を深めていくのもアリです。



お子さんが懐くかどうか、
親子同士でも相性合う合わないは
ありますので


その辺りも鑑定していきます。


甘えて大丈夫な人がどうか
不安になったらチェックするので


何人か候補者をピックアップして
お聞かせくださいね。


今日も池袋バランガンで
ふぇありー待ってます✧*̣̩⋆̩☽⋆゜