2015年4月28日火曜日

匂いとフェロモンの相性ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ~♡

変態的なblogを書くのもけっこう好き好き変態ふぇありーです笑(๑•̀∀•́ฅ ✧

フェロモン、という言葉をネットでリサーチするだけでもやや際どい内容がでてきました:(;゙゚'ω゚'):

Oh…びっくりした…☆ミ

匂いって、人によってかなり違います。
匂いの好き嫌いも相当な違いがあります。

この人、どんな匂いがするんだろ…と
興味をもつ人の匂いはかなり好奇心そそられるのですが、

皆さんはいかがでしょうか❀.(*´▽`*)❀.?

逆にこの人の匂いは想像もしたくないし、知りたくもない…ということもありますね( ˘•ω•˘ )。

好きな人の匂い(特に首筋あたり)をくんくんするのが私の趣味の1つですが、

本能的な能力ですよね、匂いをかぎわけるというのは☆ミ

子供のときにどんな匂いがそばにあったのか、
慣れ親しんだ匂いはどんなものなのかによって

変わります。

年齢を重ねる間に香りの好みも
代わったりしますしね✧٩(๑❛ω❛๑)

好き、嫌いを
匂いやフェロモンで決めてみる、というのも1つの手段ですし、

同じ場所に住むのであれば
なおさら重要なポイントの1つではないのか…と思っております(๑• •๑)♡

条件や見た目が大事という方のお話もよく聞きますが、

本能的な感覚やフェロモンで
『この人(๑• •๑)♡!』って決めるのも素敵ですし、とてもセクシーな判断ですよね☆ミ

あらかじめ条件がわかるシステマティックな出会い方もありますが、

本能的な出会いもぜひ大切にしてみてくださいね゚・*:.。✡*:゚・♡