2015年4月21日火曜日

恋を楽しむ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

恋愛は楽しいことばかりじゃないです。

いらっとすることもあるし、悲しいとか寂しい気持ちにもなったりします(´ºωº`)

だけど、嬉しい気持ちや幸せな気持ちにもなったりしますよね☆ミ

こんなに感情を激しく動かされることって
普段、生活しているなかで
とてもとても貴重なことではないでしょうか?

自分以上に相手のことを考えたり、
愛されたい、好きでいてほしいと努力してみたり、
どうしたら喜んでもらえるかな?って
いろいろな試してみたり、
驚くほど生活が彩られるんですよ(っ´ω`c)♡
恋愛って。

恋愛をしばらくしていなかった方でも、
恋しはじめると、その人から伝わる空気が変わってきます。

顔の表情が柔らかく優しくなったり、楽しそうな雰囲気が言葉を交わさなくても伝わってきたり、温かなエネルギーを感じたり、空気が華やいでる感じが伝わってくるんですよ☆ミ
(鑑定するとき、すごくそう感じるのです)


もう恋はうんざり!!!!って思っている方にも、

きっとまた、いつか恋がしたいなぁ…って思えるようになってほしいですし、

恋って楽しい!!!幸せです(〃艸〃)♡
って報告に来てもらえたりするのが

ふぇありーは何よりの幸せだったりするんですよ☆ミ

恋をしてみないと、わからない気持ち、
わからない経験って、たっくさんあるんだと思ってます。
ある意味、未知なる冒険ですよね゚・*:.。✡*:゚・♡


失敗することだって、痛い想いをすることだってもちろんあるけれど、

それでも諦めないで、また次の恋に進んでほしいと思うから背中を押すんです。

独りでは味わえないような
恋愛で感じる特別で幸せな、満たされる気持ちってあります。

ゲームや疑似体験じゃわからない、
人と人だからこそ、幸せな気持ちを分け合える、共有できる、向き合える。

それが恋愛なんだと思います( *´╰╯`) .。.:*♡

特別な経験を楽しんでほしい…
怖れず1歩、踏み込んでほしい…

そんなふうにいつも祈りを込めて
願っていますよ☆ミ