2015年4月23日木曜日

何を考えているかよくわからないと言われてしまう…(๑•́ ₃ •̀๑)

ひょうひょうとしていて、感情が読み取れない。

ポーカーフェイスかつ、言葉数少ない。
何が起きてもあまり動じない。

『何を考えているのか、よく分からない。』と、言われたことのある方、実は多いのかな…と感じます(º ロ º๑)

気持ちを表現することが苦手であったり、

相手のことを優先してばかりで、自分の気持ちや意見を言いにくくなってしまっていたり。

ヒトミシリで、はじめは頑なでクールすぎる態度になってしまいがちになることもあるでしょう。

何を考えているかわからない、とよく言われてしまう方は、
自分から『わからないって言われること多いんだよね』
と話の中で相手に伝えておく、と相手も少し安心するかもしれません(*´︶`*)ฅ♡


苦手かもしれませんが、
普段から少しずつでも気持ちを伝えていくことは習慣にしておく努力をしてみてください☆ミ

いつまにか、お互いの気持ちを伝えなくなり、冷めてしまうカップルは比較的多いようです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


仕事では感情を表にださないで有利に働くケースはありますが、

恋愛では感情や価値観、考え方をシェアしていったほうがお付き合いもより円満に続けられるでしょう。

顔に表情がでにくい、言葉数少ないということは、

相手に『私がいなくても大丈夫なのかな』
と不安や寂しさを感じされることにもなるかもしれません(´;ω;`)

あと、誤解も生まれやすくなる可能性も…。

できるだけ、率直な気持ちを伝えてあげてくださいね(〃艸〃)♡