2015年4月25日土曜日

ふぇありーのストーンリーディングで鑑定したブレスレットちゃんたちです♪

ここ1週間くらいのストーンリーディングしたブレスレットちゃんたちです(´。•ㅅ•。`)♡

重ねてつけられるようにお色を考えたり、

シンプルにその1本のブレスを目立たせるようなストーン選びをしたり☆ミ

リボンもとってもかわいらしいですねっ❀.(*´▽`*)❀.

皆様へのご加護がよりパワーアップしますように(ㅅ´ ˘ `)♡

仕事、恋愛、家族、結婚、迷いを消したい、前向きにいきたい、

ステップアップしたい、関係を変えたい・・・

人にはいろいろな望みや願望がありますが、

ときに心が追いつかなくて不安定になるものです。

そんな気持ちに寄り添うように、

ストーンのブレスレットたちが『応援してるよ!!!私がいるよ♪』

とエールを送ってくれるはず(๑ -∀• )♡

ぜひ、貴方だけのストーンブレスレット、作ってみてくださいね☆ミ
選ぶストーン迷ったら、気軽にご相談くださいな♪