2015年4月30日木曜日

マザコン彼氏はかなりの難関(๑˘・з・˘)彼ママはさらに難関…。

マザコン彼氏に苦労奮闘してる方もいらっしゃるでしょう(´✪ω✪`)

お母さんというのは偉大な存在ですが、
神格化されてしまうと、
彼女からしたら太刀打ちしようもなくなってしまうのですよ╮(๑•́ ₃•̀)╭

私もマザコン彼氏、かつていました。
ほぼ毎日、その人はお母さんと電話で話してましたよ(ŏ﹏ŏ。)

そして、私の悪口を言われる…という繰り返し
お母さんには1度も会ったことないのに(´;ω;`)


一時期、同棲していたこともあったので、それでも彼が変わってくれるんじゃないか…と

私を一番にしてるくれるときがくるんじゃないか…と

4年程付き合いましたが、

結果、お母さんには勝てませんでした(((;´•ω•`;)))

勝ち負け…というのもおかしいですが、
ある種の闘いのようなものに思えてきますよね☆ミ

マザコン彼氏は早い段階で見抜いて、避けることをオススメします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

軽度、でしたら『たまには私の味方もしてよね心細いんだから~(´;ω;`)』と、

たまに釘をうっておくに限るのですが…

マザコン重度の場合、かなり今後苦しくなります。そして孤独と疎外感…(╥ᆺ╥;)

というわけで…
マザコン彼氏の見分けかた、書いておきますね!!
1何かと家族にすぐ相談してる。
2実家を離れたがらない。
3家からの連絡がやたら多い。
4下着や靴下、ネクタイ、小物など、母に買ってもらっている、もしくは配送されてくる。
5母は料理が上手、と自慢げによく話す。(ご飯のとき。家でも外でも。)

危険を感じたらご相談くださいませ゚・*:.。✡*:゚・♡