2015年4月27日月曜日

いつの間にか家政婦さん状態になっちゃっていません(((;´•ω•`;)))?

好きすぎて、あるいはお節介が過ぎて
ついつい面倒を見すぎてしまう…ということ、ありませんか?

ご飯つくってあげたり、お掃除してあげたり、お洗濯してあげたり…。

私がいないと何もできないんだからー(〃艸〃)♡
と、言える間はよいのですが、

好きな人がいつのまにか、何もしないナマケモノになってしまった….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

という悲しい結末を迎えないよう気を付ける必要はあると思います。


好きだから、色んなことしてあげたい…という気持ちは自然なことですが、

それが当たり前の状態になってしまったら

あとあと苦労するのは貴方自身なのです。

手離せなくなるような彼女、彼氏になりたいと意気込むのは素晴らしいことです( ๑>ω•́ )۶

ただ、相手が甘やかされて、横暴な態度をとり始めたり感謝の気持ちが見えなくなってきたりしたら危険信号ですので
お気をつけくださいね☆ミ


お互い、自立した心をもちつつ、恋を楽しめるといいですよね.。.:*♡