2015年5月1日金曜日

すべては一期一会、タイミングです。( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

カメラのシャッターチャンスと同様に、
出会いも一瞬のチャンスとタイミングで

全て決まったりするものです。

だから、もし2度チャンスがあったとしたら、それは奇跡だし、めちゃくちゃラッキーですよね。

本当にほしい出会いがあるなら、
そのことを常に意識してして
行動するべきだと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

準備運動をあらかじめしていて、
『いつでもそのチャンス掴めます!!』
という体勢でいる人が、

やっぱり素敵なチャンスを掴んでいるのかなぁ、と私は思っています(๑´∀`๑)。

だって、それをずっと待ってたんだもん、その人はね。
人よりも一歩先に準備してたんだから、
チャンス掴むのも早いのは当たり前(๑•᎑<๑)ー☆

例えば私の場合…。

私のチワワさんは2匹とも別の方からもらった子なのですが、ずーっと犬ちゃんが欲しくて、デスクに黒いチワワのイラストを飾っておいたんです。

そしたら、当時一緒に働いてた営業さんから『チワワ生まれたから誰か貰ってくれる人いない?』と後ろから声が聞こえたんです。

そのときは一番に『はいっ!!!!』
って声を大にして返事しましたょ笑。
あんないい返事、したことないな…というくらい(((;´•ω•`;)))

こんなことがある世界なんですよ
この世界って☆ミ
世の中すてたもんじゃないな、って思えました
その時٩(๑>∀<๑)۶

不思議で面白い世界なの。
ちっぽけなことから大きな奇跡まで
起きたりするんです。

欲しいなら迷わず行ける自分を
普段から準備しておきましょう(´。•ㅅ•。`)♡

いざ本番が急にやってきても
すぐ反応できるようになりますからね゚・*:.。✡*:゚・♡