2018年1月14日日曜日

☆*。1月14日~1月20日までのふぇありー週間占い☆*。


☆*。1月14日~1月20日までのふぇありー週間占い☆*。


☆*°おひつじさん⇒自分の思いのままに動きやすいときです。積極的に行動することでほしいものをつかめそう。
ラッキーカラー:赤
ラッキーアイテム:オムライス
ラッキーナンバー:1


☆*°おうしさん⇒気持ちがざわつきやすいとき。ネガティブな考え方に偏りすぎないよう心を落ち着けましょう。
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:キャンディ
ラッキーナンバー:2


☆*°ふたごさん⇒周りに合わせてばかりだと疲れてしまうので、今週はマイペースな自分も大事にしてみて。
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキー アイテム:カラフルな食器
ラッキーナンバー:5


☆*°かにさん⇒体形、体重、体内のコントロールは問題ありませんか?自己管理を見直すのによい時期です。
ラッキーカラー:グリーン
ラッキーアイテム:猫グッズ
ラッキーナンバー:9


☆*°ししさん⇒運命、というものを感じる何かがあるかも。今週は抗うより受け入れる、姿勢が大事です。
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:野菜ジュース
ラッキーナンバー:0


☆*°おとめさん⇒相手のことを信じてあげましょう。信じることでより、信頼関係が深まる予感。
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:証明書
ラッキー ナンバー:3


☆*°てんびんさん⇒いつも行かないような場所にでかけてみると気持ちのリフレッシュができ、現状打破のきっかけになりそう。
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:美容パック
ラッキーナンバー:7


☆*°さそりさん⇒サプライズが起こりやすいとき。イレギュラーな状況にも笑顔で対応していきましょう。
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:洗剤
ラッキーナンバー:16


☆*°いてさん⇒少し辛抱辛さが試されるとき。今はじっくり様子を落ち着けて物事を見守ってみて。
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーアイテム:ココア
ラッキーナンバー:7


☆*°やぎさん⇒気持ちを楽にする、解放する時間をとりましょう。今週は気分で予定を決めてみて。
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:リボン
ラッキーナンバー:0


☆*°みずがめさん⇒心身ともに流れが滞りやすいとき。今週は人間関係は特に距離をおいて接するようにしましょう。
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーアイテム:抹茶
ラッキーナンバー:10


☆*°うおさん⇒一緒にいて安心できる人との時間を多めにとりましょう。自分にご褒美を用意してもいいかも。
ラッキーカラー:乳白色
ラッキーアイテム:指輪
ラッキーナンバー:6