2018年1月17日水曜日

完璧に嘘を守りたいなら❁.*・゚





彼女いない、って言ってたのに


Facebookみたらその人、
結婚してました……とか彼女いました……、


っていう話、多いです、はい❁.*・゚


完全に嘘をつき通したいのなら


隠しようのない、ごまかしようのない写真を


全てSNSにアップしないことです。


見てないようで人って見てますし、


意外なところから情報が漏れたりするものです。


嘘つく側を応援する、わけではないですがw


どこから発覚するかわからない世の中なので


バレたら諦めましょう笑。観念しましょ。


なぜ、この人がこのことを知ってるの(驚)!??


ということが多いです。


噂や嘘も追いかけ始めたらキリがないので


お互いが苦しくならないように


できるだけ正直でいたいものですね(*´ω`*)❁.*・゚


ちょっとしたことで傷つきやすい
繊細な心をもつ方は


SNSは敢えて触れない、見ないほうが


いいのかも。


嫉妬深い人なら尚更、苦しくなりますし
もやもやと妄想が止まらなくなりますから
( p′︵‵。)。


色んな情報が流れるので


自分に必要な情報を、必要なだけ


えらんでください❁.*・゚


本日もふぇありー、


池袋バランガンにてお待ちしております☪︎*。꙳