2018年1月24日水曜日

一緒にいすぎて大切にできなくなる❁.*・゚



毎日同じ環境でルーティンに暮らしていると


はじめは大切にできていたことを


見失ってしまったりすることってあります☪︎*。꙳


人間関係にもそれは当てはまります。


思いやりのある言葉がかけられなくなったり、


約束が守れなくなったり、


コミュニケーションが雑になったり……。


慣れてきて、今更気恥しくなる気持ちも


でてくるのかもしれませんが、


初めのころに大切にしていたことを
忘れないように


お互いに愚痴や
むっ、としたことが増えてきたら


早めに時間をとって話をしていくことが


大切だと思います❁.*・゚


それをそのままスルーして関係を続けていると


結局、いずれ大きな爆発に繋がってしまうから。


突然やってくる別れ、だったり、


大きな止めようのない喧嘩、だったり。


慣れ親しむ仲だからこそ、
初心を忘れないようにしていきたいですね❁.*・゚


少しの時間を割いて
お互いのコミュニケーションを深めるだけで


心地よい関係を維持できるんだと思います。


そこは、努力が必要ですよね☪︎*。꙳


なにかありましたら
ご相談くださいね❤︎*。


本日も、ふぇありー池袋バランガンで
お待ちしております❁.*・゚