2018年1月26日金曜日

幸せすぎてこわい……❁.*・゚




これまでひどい状況だったのに


急激にものごとがうまくいったりすると、
罠か・・・?と思って


こわくなるときってありますよね。


信じられない…夢なの・・・?というような現実感のない心地に


なるでしょうし、これが続くはずない、なんて思ってしまうかも。


貴方の努力の上に成り立ってることなので、


冷静にみれば、当たり前のことなんですよ。


これは恋愛にも起こることですね。


付き合えない、と思っていた人と付き合えたり、


彼氏できたことなかったのに、急にできたり、


つらい恋愛ばかりだったのに、結婚をちゃんと考えてくれる彼氏ができたり。


何に気を付けたらいいか、っ て


自分で自分の幸せを壊すようなことをしないこと、ですねw


上手くいってるときの経験がないから、
うまくいってることに違和感を感じやすいはずです。


幸せな状態に自分が慣れてないんだもの。


相談を聞いてると、驚くことっていったら
自分で幸せを握りつぶそうとする人が
あまりに多いことです。


その先の未来をネガティブに考えすぎるせいで、
せっかくの幸せを壊す、なんてもったいないことですよ。


幸せになっていいじゃんねw


ほんとにこれでいいのかな・・・?と悩んでいたらご相談くださいね。


本日も池袋バランガンで
ふぇありーまってます^^