2018年1月16日火曜日

少しの時間差で運命は変わってくる❁.*・゚




もうちょっと様子見よ……と思ってた矢先、


相手に彼氏(彼女)ができてしまって


絶望したことってありませんか❁.*・゚?


こんなことになるなら、


ダメ元でも言っておけばよかった……みたいな。


私は恋愛に時間をかければかけるほど


怖くなってくる、言いにくくなってくる、


と思っているので


ダメ元で、言うの、アリじゃないかな、


と思ってます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)❤︎*。


時間をかけて、結果ダメ、って


1番落ち込むからw(うまくいったらめちゃくちゃうれしいけど(〃꒳​〃)❁.*・゚)


ダメ元、って言っても、


中途半端に伝える、とか茶化して伝えるんじゃなく


ちゃんと言う、姿勢が大事です゚+.(o´∪`o)゚+.゚


ちょっとの時間差で、


誰がと付き合っちゃった、なんて知ったら


自分がたとえうまくいかなかったにしても


伝えるチャンスがあったのに
なぜ言わなかったんだ、私……って


後悔したり落ち込むものです( p′︵‵。)*̣̩⋆̩*



先延ばしばかりせず、


伝えられそうな時に伝えるように


努力してみてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ☪︎*。꙳


本日もふぇありー
池袋バランガンにてお待ちしております❁.*