2018年1月5日金曜日

新年明けましておめでとうございます‎´•ﻌ•`🐾




今年もよろしくおねがいいたします(◍︎•ᴗ•◍︎)☪︎*。꙳


みなさま、ゆっくり過ごしましたか゚+.(o´∪`o)゚+.゚?
わたしはまた食べすぎてしまいました
_(:3 」∠)_❁.*・゚


恋愛、仕事、人生相談、今年も
色んなお話を聞かせてくださいね(❤︎´艸`)


悩みは尽きないものですから……
1つ解決すると、また1つ……と


人間は欲張りなものです❁.*・゚


私自身が欲深いので、


諦めず、欲に忠実に生きるような方を
特に応援したいかな⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝と


個人的には思ってますw。


欲が深いほど、
色んな感情を味わえるんじゃないかな(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)。


心折れるときもありますが


時間、というものが癒してくれたりしますから❁.*・゚


今年も豊かな1年にしていきましょう
*:.。☆..。.(´∀`人)


戌年、なので
わたしの居眠りお犬様でご挨拶ですᐡ。• ·̫ •。ᐡ❤︎


本日も池袋バランガンでふぇありーお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ