2018年1月12日金曜日

欲しいものは欲しい、と言わなくちゃ❤︎*。




私自身は、欲しい、と思ったものに


忠実に生きるタイプなのですが(強欲だからw)


みんな、本当に言わないのね……って


相談聞いてるとよく思います(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)。


欲しいもののために、どう頑張るか、


というのは別の話であって、


まず、欲しいものを欲しい、といえるかどうか、


ってとこです。


それはワガママであるのと同時に


貴方の意志であり、貴方の信念なのです❁.*・゚


それは、言わなきゃ


相手に伝わりもせず理解もされないのよ。


相手の察する能力が高かろうが低かろうが、


そこは伝えようとする貴方の努力が必要なの。


相手の察する力に甘えないこと❁.*・゚


そこに甘えすぎていると、


相手は疲れてしまいますからね。


関係を続けるのに負荷がかかりすぎてしまいます。


欲しいものが、物なのか、関係性なのか、


環境なのか、それは人それぞれですが


時間がかかったとしても


理解してもらう努力をしてみてください❁.*・゚


諦めたり、相手任せにしていたら


貴方のつくりたい未来には


なかなかたどり着けませんよ☪︎*。꙳?


伝えてみて、そこからが本当の始まりです❁.*・゚


本日も池袋バランガンで
ふぇありーお待ちしております⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝