2018年1月10日水曜日

お付き合いする、とはᐡ。• ·̫ •。ᐡ❁.*・゚




恋愛でのお付き合いの仕方、概念は


人によってかなり異なります。


なので、お付き合いしたら何をしたいのか、


どんな風に付き合っていこうと思っているのか、


をあらかじめ聞いてみた方が
いいのかもしれません☪︎*。꙳


土日のどちらか、は会いたい、とか


連絡はどのくらいとりたい、とか、


異性の友達と遊んでいいのかどうか、とか、


できるだけ希望をね、話した方がいいのかも。


恋人とどのくらい、時間や空間、言葉や記念日などをシェアしたいのか、という点を



二人の間で話しておかないと



いずれ差がでたときにどちらかが
辛くなります。


「私だけ会いたいと思ってるんじゃないのか」


「私のこと、大事におもってないのかな……」


と疑惑が生まれ始めてしまうのです。


そうなってくると、


付き合う、ってこと事態が楽しくないし


付き合う意味そのものを見失いがちに
なってしまいます。


お付き合いする前に


確認しておきたいことはできる限り


確認してみてくださいねᐡ。• ·̫ •。ᐡ❁.*・゚


本日もふぇありー
池袋バランガンにてお待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❁.*・゚