2018年1月31日水曜日

友だち優先。。。❁.*・゚




付き合ってるのに、友だちばかり優先するんですよね。。。


と愚痴をこぼすお客様、多いです❁.*・゚


友だちとよく遊ぶ習慣があって、大事にしてる方ももちろん、よいことかもしれませんが


お付き合いする相手が、
「私との時間、ちっともつくってくれない(怒)!!!!」


ってなってたら考えものです。


友だち、趣味につかう時間を
1秒たりとも譲れない、という方は


それを付き合う相手に話す必要があると思うし、


お付き合いに支障がでるのであれば
今後、続けていくかどうか、も
考えざるをえませんよね❁.*・゚


独占欲、束縛が強い人と、
友だち、趣味が多い人が付き合ったら


悲劇です。


「私のこと、大事じゃないの!??」と
喧嘩に当然なるでしょう。


何を譲れるのか、優先するのか、は
ものすごくお付き合いに影響がでるので


今後のためにも、よく話し合ってくださいね❁.*・゚


友だちも趣味も仲良くシェアできたら
1番いいんですけどねw


怒りがおさまらない、ぷんすか!してる方も


ぜひお悩み相談にいらしてくださいね
_(:3 」∠)_❁.*・゚


本日もふぇありー、池袋バランガンにて
お待ちしております+.d(・∀・*)♪゚+.゚